2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メガバンクに就職って実際どうなの??

就活生に人気がある就職先であるメガバンク。金融業界を志望されている方なら、一度 は就職先にと考えるはずです。しかし、一方でメガバンクのことをあまり知らない方も 多いと思います。そこで、 「そもそもメガバンクってなに?」 「メガバンクの将来性は…

地方学生必見!! 東京都内で無料で就活ができる方法が!?

地方学生の皆さん。 距離と費用の問題から、東京で働くという夢をあきらめていませんか!? そんなあなたに、東京都内で無料で就活ができる方法を紹介いたします。 東京での就職が夢という方はぜひ、こちらの記事を見ていただければと思います。 就活におい…

9割決まる!? 面接の通過率が上がる第一印象のポイント!

あなたが面接の時に一番意識していることは何ですか? 多くの方は、面接官からの質問に対しての回答方法に目が行ってしまいがちです。 しかし、面接通過の判断は、9割方第一印象で決まると言われています。 では、第一印象を良くするには何に気をつけるべき…

面接で絶対にやってはいけないこと

就職活動で一番重要な面接試験! そんな重要な面接試験で、絶対にやってはいけないことがあるんです。 これを知らずに面接を受けて、不利に働くことはあっても、有利に働くことは一切ありません。この記事を読めば、あなたの就職活動が大きく変わります。 あ…